空調 に関することなら何でもご相談ください

プロフィット

079-235-8855

〒670-0975 兵庫県姫路市中地南町143

【営業時間】9:00-18:00 【定休日】土・日(電話問い合わせ可)

空調 に関することなら何でもご相談ください

スタッフブログ

2019/10/08 空調 に関することなら何でもご相談ください

プロフィットスタッフです。

ブログ訪問ありがとうございます。

 

ひと月があっという間に過ぎていきますね。早くも朝晩が肌寒い季節になってきました。

お風邪など召されていませんでしょうか?

 

弊社も真夏の一時の忙しさは落ち着いてきたように感じております。

これから中間期に入りますが、最近は中間期がほぼありませんね。暑い→涼しい→寒い、の涼しいが飛んでしまっています。

暖房への切り替えはこまめになさってくださいませ。体調には代えられませんので…

 

暖房に切り替えの際に、むわっと何やら匂いがする、ということもあります。夏場の湿気でエアコン内部がかびていたり、水くさくなることがあります。しばらく運転していれば改善することもありますが、気になる時にはどうぞエアコン洗浄をご検討ください。

運転効率も良くなりますし、匂いやアレルギーの元を除去できます。

 

どうぞ空調に関することでしたら何でもご相談ください。

弊社代表が懇切丁寧にご対応致します。

 

ご用命をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

プロフィット

【住所】
〒670-0975
兵庫県姫路市中地南町143

【電話番号】
079-235-8855

【営業時間】
9:00-18:00

【定休日】
土・日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP