業務用エアコン 兵庫県内 工事・洗浄承ります

プロフィット

079-235-8855

〒670-0975 兵庫県姫路市中地南町143

【営業時間】9:00-18:00 【定休日】土・日(電話問い合わせ可)

業務用エアコン 兵庫県内 工事・洗浄承ります

スタッフブログ

2022/04/26 業務用エアコン 兵庫県内 工事・洗浄承ります

ブログ訪問ありがとうございます。

㈱プロフィットスタッフです。

 

早いもので、間もなく世間ではGWが近づいてきました。2年振りに規制のない大型連休で、どこへ行こうか、何をしようかとお考えの方も多いかもしれません。どうぞ良い休日を過ごされますように。

 

当社では、某介護福祉施設に大手空調メーカーからの受注を頂戴し、会社のエースが2ヶ月以上丸々常駐し、毎日一生懸命工事に励んでくれました。聞いたところでは、昨日全体の工程がほぼ完了したとのこと、お疲れ様でした。

 

他のスタッフも時期的にこれから、冷房シーズンインということもあり、おかげさまで工事や洗浄のご依頼をコンスタントに頂いております。湿気の多い時期にもなりますし、久しぶりにエアコンをかけたら、出てくる風が臭い!ということがあるかもしれません。(そういうわが社の事務所エアコンもオイニーが怪しいですが…)どうぞエアコン洗浄のご相談についてもお気軽にお問合せ下さい。

 

では、まだまだコロナも油断がならない時期が続いておりますが、ご安全にお過ごしください。

スタッフ一同、ご用命をお待ちしております。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

株式会社プロフィット

【住所】
〒670-0975
兵庫県姫路市中地南町143

【電話番号】
079-235-8855

【営業時間】
9:00-18:00

【定休日】
土・日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP