姫路 の空調はプロフィットへどうぞ

プロフィット

079-235-8855

〒670-0975 兵庫県姫路市中地南町143

【営業時間】9:00-18:00 【定休日】土・日(電話問い合わせ可)

姫路 の空調はプロフィットへどうぞ

スタッフブログ

2019/09/10 姫路 の空調はプロフィットへどうぞ

プロフィットスタッフです。

ブログ訪問ありがとうございます。

 

ブログの更新がだいぶご無沙汰になっておりました。

 

というのも、会社のスタッフ用PCがダウン…ホムペの管理ができない状態になっておりました。

かといって工事、現場の入っている状態が続き、多忙のためなかなか修理ができず、という状態でした。

スタッフ用PCはマザボの故障ということで…弊社代表のお下がりPC(ハイスペック!)がスタッフに回って来まして、やっと更新できた次第です。

 

とにかく暑いですね。このところ夏が遅れて来たかのような暑さです。

写真は二か月くらい前のものになりますが、弊社にご依頼いただいた新設の壁掛けタイプのパッケージエアコンの取り付け風景です。

 

 

この頃はまだ暑さの走りでしたね。

とはいえ、配管が垂れないようにプラブロックを入れて立管バンドで固定するなど、工夫しております。

 

お客様のご希望に沿った仕方で、より良い施工を心がけております。

今後も、エアコン入れ替え、洗浄、修理などのご用命をどうぞ弊社へよろしくお願いいたします。

 

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

プロフィット

【住所】
〒670-0975
兵庫県姫路市中地南町143

【電話番号】
079-235-8855

【営業時間】
9:00-18:00

【定休日】
土・日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP