姫路からアクセス良好 点検 工事や修理はどうぞ

プロフィット

079-235-8855

〒670-0975 兵庫県姫路市中地南町143

【営業時間】9:00-18:00 【定休日】土・日(電話問い合わせ可)

姫路からアクセス良好 点検 工事や修理はどうぞ

スタッフブログ

2019/03/25 姫路からアクセス良好 点検 工事や修理はどうぞ

プロフィットスタッフです。

ブログ訪問ありがとうございます。

 

寒の戻りでここ数日寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。体がついてきませんね。

 

最近のこの異常気象の原因は、地球温暖化と言われています。私たちの業種も決して無関係ではなく、エアコンに使用されているフロンガス(冷やしたり暖めたりする役割を果たしています)は温室効果が高いため、みだりに放出することは法律で禁じられています。

 

ただ、長年の使用による経年劣化で、エアコンからガスが漏えいすることが少なくないようです。

 

弊社では社員やスタッフがフロンガスの取り扱い資格を持てるよう、会社が資格取得を援助し、社員教育を行なっております。規模の大きい空調設備を持つ会社や工場や店舗には、ガスの漏えいがないか定期的に検査する義務があるため、その検査の知見を有する有資格者が必要というわけです。

 

弊社は姫路バイパス中地ランプのすぐそばに位置しており、アクセスが良好です。資格と知見を有した技術者が、西へ東へどちらでも、漏えい点検をはじめ工事や修理に伺います。

 

どうぞ空調機に関するお問い合わせはお気軽にプロフィットまで。

お待ち申し上げております。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

プロフィット

【住所】
〒670-0975
兵庫県姫路市中地南町143

【電話番号】
079-235-8855

【営業時間】
9:00-18:00

【定休日】
土・日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP