エアコン メンテナンスや工事お任せ下さい

プロフィット

079-235-8855

〒670-0975 兵庫県姫路市中地南町143

【営業時間】9:00-18:00 【定休日】土・日(電話問い合わせ可)

エアコン メンテナンスや工事お任せ下さい

スタッフブログ

2019/03/22 エアコン メンテナンスや工事お任せ下さい

プロフィットスタッフです。

ブログ訪問ありがとうございます。

 

不安定な天気が続いておりますが、皆さま体調はいかがでしょうか。

花粉症の方にはつらい時期が続きますね。どうぞご自愛ください。

 

空調機の手入れで意外と忘れてしまいがちなのが、フィルターの清掃ではないでしょうか。

いつか掃除しなければ…と思いつつ、結構時間が経ってしまっていたりします。

 

使用頻度が高かったり、人の往来が激しい場所は埃の詰まりが、また煙草を吸われる方のお部屋にはヤニの詰まりがあったりします。場所によっては花粉も詰まっているのかもしれませんね…(想像ですが)

 

汚れの状態によっては、フィルターを洗浄薬に漬け置きしないと、きれいに汚れが落ちない場合もあります。

 

店舗やオフィスで、空調機の台数が多いので手に負えないという方、汚れがどうも落とせないという方、どうぞご相談ください。プロフィットはこういったメンテナンス維持管理もお手伝い致します。

 

お問い合わせを心よりお待ち申し上げております。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

プロフィット

【住所】
〒670-0975
兵庫県姫路市中地南町143

【電話番号】
079-235-8855

【営業時間】
9:00-18:00

【定休日】
土・日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP