姫路市を中心に展開中! エアコン工事・修理ならプロフィット

プロフィット

079-235-8855

〒670-0975 兵庫県姫路市中地南町143

【営業時間】9:00-18:00 【定休日】土・日(電話問い合わせ可)

姫路市を中心に展開中! エアコン工事・修理ならプロフィット

スタッフブログ

2019/02/01 姫路市を中心に展開中! エアコン工事・修理ならプロフィット

プロフィット スタッフです。 ブログ訪問ありがとうございます。

朝は雪がちらつく寒さでしたね。2月に入り、まさに冬本番です。

 

弊社は、エアコン工事や修理を姫路市を中心としながら、手広く展開しております。弊社代表とスタッフが加古川、神戸、明石など兵庫県南部はもちろん、大阪に足を延ばすこともあり、東奔西走しております。

 

エアコンのメンテナンスに欠かせないのが、運転状況を把握するためのデータ測定です。修理の際に、故障個所を特定するのにも、データを測定して診断することが少なくありません。

 

一例として、このように↓

 

室外機の運転中に、各所配管の温度を測定することによって、運転が順調かどうか判断できます。

 

他にも↓

 

冷媒ガスの圧力を測定して異常がないか確かめます。故障診断にも必要ですが、このようなデータ測定を定期的に行なうことによって、大きな故障が発生する前に、未然に防ぐことができる場合も多々あります。

 

冷暖房の真っ最中にエアコンが急に効かなくなってしまうのは、きついですよね。そうなる前に、早め早めの処置をお勧め致します。なんか調子が悪いなぁ、とお感じになったら、どうぞプロフィットにご用命下さい。

 

故障診断、修理、洗浄、入れ替え工事など、様々なケースに合った解決策をご提案させて頂きます。

 

ご連絡お待ち申し上げております。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

プロフィット

【住所】
〒670-0975
兵庫県姫路市中地南町143

【電話番号】
079-235-8855

【営業時間】
9:00-18:00

【定休日】
土・日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP