エアコン工事 効率良い工事を心掛けます

プロフィット

079-235-8855

〒670-0975 兵庫県姫路市中地南町143

【営業時間】9:00-18:00 【定休日】土・日(電話問い合わせ可)

エアコン工事 効率良い工事を心掛けます

スタッフブログ

2019/05/21 エアコン工事 効率良い工事を心掛けます

プロフィットスタッフです。

ブログ訪問ありがとうございます。

 

日本全国、昨日今日と大雨で大変な地域もあったようですね。

皆さまのお住いの地域では、大事なかったでしょうか。

 

ところで、冷房使用時の室外機がどんな運転をしているか、皆さんあまり気にされることはないかもしれません。

昨日の工事の現場を見ていて改めて思ったことですが、室外機を置くスペースというのも、効率の良い運転のために大切だということです。

 

室外機を設置する場所の、すぐ目の前が壁であったり、逆に絶えず逆風が吹きつけるような場所ですと、室外機の排出する空気がスムーズに出ていきません。狭いスペースに設置する場合は特に要注意です。吹き出した熱風を再度吸い込むような形になると、悪循環です。

 

そのような場所では風向ガイドをつけると有効です。

ルーバーで向けたい方向へ風を排出できます。

 

弊社は、きちんと下見のうえ施工の準備をさせて頂きますので、どうぞ工事のご用命の際は弊社にご連絡下さいませ。

 

お待ちしております。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

プロフィット

【住所】
〒670-0975
兵庫県姫路市中地南町143

【電話番号】
079-235-8855

【営業時間】
9:00-18:00

【定休日】
土・日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP