姫路から展開 空調機の洗浄はプロフィットへ

プロフィット

079-235-8855

〒670-0975 兵庫県姫路市中地南町143

【営業時間】9:00-18:00 【定休日】土・日(電話問い合わせ可)

姫路から展開 空調機の洗浄はプロフィットへ

スタッフブログ

2019/03/08 姫路から展開 空調機の洗浄はプロフィットへ

プロフィットスタッフです。

ブログ訪問ありがとうございます。

 

昨日は急な寒気の流れ込みで不安定な天気でしたね。皆さま体調を崩しておられないでしょうか。

どうぞ季節の変わり目ですので、ご自愛ください。

 

暖かくなってきますと、暖房から冷房への切り替え時期に入ってまいります、弊社もおかげさまで忙しくさせて頂いており、弊社代表をはじめ各地飛び回っております。

 

冷房使用が始まるとよくあることなのですが、吹き出す風の匂いが気になるということはないでしょうか?カビのような水臭いような…冷房は室内機側に室内の湿気による結露排水が発生します。そのため、暖房使用時はカラカラに乾いていた室内機内部が結露で濡れるため、匂いが発生します。ある程度致し方ない部分もありますが、これはエアコンの分解洗浄でかなり改善することができます。

 

弊社は通常のエアコン洗浄薬品に加え、食品にも使用できるこだわりのアルカリ性洗浄薬品を選定し、使用しています。弊社代表の”こだわり”なのだそうです。安心安全な洗浄をご希望の皆さま、どうぞプロフィットへご用命ください。

 

皆さまのご連絡を心よりお待ち申し上げております。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

プロフィット

【住所】
〒670-0975
兵庫県姫路市中地南町143

【電話番号】
079-235-8855

【営業時間】
9:00-18:00

【定休日】
土・日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP