兵庫 姫路で空調業者お探しならプロフィットへ

プロフィット

079-235-8855

〒670-0975 兵庫県姫路市中地南町143

【営業時間】9:00-18:00 【定休日】土・日(電話問い合わせ可)

兵庫 姫路で空調業者お探しならプロフィットへ

スタッフブログ

2019/02/26 兵庫 姫路で空調業者お探しならプロフィットへ

プロフィットスタッフです。

ブログ訪問ありがとうございます。

 

ここ数日、少しずつ暖かな気候になってまいりました。この季節に珍しく台風が発生しているとか…

日中暖かくなってきますと、暖房と冷房の切り替えが難しい時期になりますね。朝晩は暖房、昼間は冷房…のような。

 

メーカーによってはこのような煩わしさから解放してくれる、自動切換なるものがついています。リモコンの液晶表示に「暖房自動」とか「冷房自動」と出ていたら、まさにそれです。温度に合わせて自動で冷暖房を切り替えてくれるという便利な機能ですね。

 

うちはそんな機能ついてないよ、という方、空調の更新をご検討頂くのはいかがですか?

お客様の細かなご希望に沿った、機器の選定から、据え付け場所や施工の時期まで、可能な限りご希望に沿う形での工事のご提供を提案させて頂きます。

 

兵庫や姫路市付近で空調業者をお探しの方は、どうぞプロフィットまで、お問い合わせ下さいませ。

 

では、どうぞ引き続きお体にはお気をつけてお過ごし下さいませ。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

プロフィット

【住所】
〒670-0975
兵庫県姫路市中地南町143

【電話番号】
079-235-8855

【営業時間】
9:00-18:00

【定休日】
土・日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP